新着情報

2018年11月20日お知らせ

視察受け入れについて

【視察を希望されるお客様へのお願い】
(一社)高千穂町観光協会の取組について視察をご希望の方は、下記事項をご確認いただき、お申込書にご記入の上、メールまたはFAXにてお申込み下さい。受付後、営業日に担当からご連絡させていただきます。
 なお、土・日・祝日は休業日となっておりますので、ご連絡が遅くなる場合がございますのでご了承下さい。


■視察

【基本内容】
・当法人の設立、沿革、趣旨、事業内容などについて

【視察受入日】
月曜日~金曜日 9:00~16:00
※原則、当法人の営業日及び営業時間内とさせていただきます。


【視察時間】
約30~60分を目安に時間調整可能です。

【視察料金・受入料金】
視察のみ2,000円1名様あたり
昼食セットプラン昼食代+1,500円1名様あたり
宿泊セットプラン宿泊代+1,000円1名様あたり

※資料及び関連パンフレットの費用は視察料金に含みます。
※昼食・宿泊セットプランについては、食事処・宿泊先をお客様の要望に合わせて当協会にて手配させていただきます。

※会場費用:別会議室の使用料が発生する場合は、別途実費を申し受けます。ご依頼を受けてからの手配となりますので、その都度変わります。


■講師

【内容】
視察受入の基本内容に、観光協会が取組む事業や運営について、当法人役員による講師研修を行ないます。(例として「高千穂町の観光地域づくりについて」等)

【講師料金】
講師料(当法人役員による講師):30,000円
※講師料金(30,000円)に視察料金・受入料金をプラスした金額となります。


【講師時間】
約90分~120分を目安に時間調整可能です。

・体験研修
別メニューとして体験研修の受入も行ないます。視察研修に合わせて、体験、見学、案内など、多様な内容でご提案が可能です。費用は内容によって変わりますので、都度お見積させていただきます。


■お申込み

申請書をご記入の上、メールまたはFAXにてお申込み下さい。
■視察申込書・・・PDFファイル


【視察を希望されるお客様へのお願い】
視察受け入れにつきましては、当法人の業務を優先させていただきますので、そのすべてに対応できない場合がございますので、予めご了承お願いいたします。


【お問い合わせ】
一般社団法人高千穂町観光協会
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井809-1
TEL:0982-73-1213
FAX:0982-73-1239
メール:info@takachiho-kanko.jp

視察受け入れについて

PDFダウンロード