新着情報

2016年04月27日観光情報

平成28年ゴールデンウィーク観光情報

ゴールデンウィーク期間の高千穂の観光情報をまとめましたので高千穂観光をお楽しみ下さい。

高千穂は新緑の時期を迎えています。高千穂峡の新緑や山々の新緑がとてもきれいで、今だけの高千穂の風景を楽しむことができます。

ゴールデンウィークは新緑の高千穂観光をお楽しみ下さい。

■高千穂峡貸しボート
熊本地震により運休が続いておりますが、運行状況については、高千穂峡貸しボート情報で運行状況をご確認下さい。
高千穂峡貸しボート情報

平成28年ゴールデンウィーク観光情報

平成28年度シャトルバス情報
高千穂峡周辺はゴールデンウィークや週末、お盆期間中など混雑が予想され、高千穂峡周辺の駐車場を循環するシャトルバスを運行します。

■運行開始時間  10:00(予定)
■運行終了時間  17:00(予定)
■運行間隔    約20分間隔で運行
※状況により前後する場合があります。

【運賃】
小学生以上1乗車100円
小学生未満   無料
 
※運行日については予定日です。天候により運行の中止や変更などをさせていただく場合がございます。
※運行開始・終了時間については、天候やお客様の状況により異なります。
※水族館前最終出発時刻は、ボートの受付により変更する場合があります。
※ペットは、他のお客様のご迷惑となりませんよう、ゲージ等に入れて下さい。

その他、ゴールデンウィークに関する情報を下記にまとめました。

~ゴールデンウィーク期間中のお宿情報~

新しい「高千穂観光イラストマップ」発行・・・観光マップ情報です。

高千穂回遊バス・・・高千穂の観光地を回遊するバス情報

日本最大級の自生地「熊谷草の特別公開」のお知らせ

ゴールデンウィーク期間 高千穂神楽公演のお知らせ

天岩戸神社春季大祭・・・5月2日・3日開催